2017年8月12日土曜日

初めてサルビアのさし芽に挑戦してみました。
大成功!根付き花が咲き始めています。
早速花壇に移植。成長が楽しみです。

さし芽をしたサルビア

早速花壇に移植

2017年8月11日金曜日

本日、とちおの「ひまわり写真展」を開催しました。
この20日まで行っております。是非ご覧ください。
      


      地域の沢山の方から協力戴き有難うございました。
遅くなりましたが、8月5日(土)に行いました、
手織り・染め体験の様子です。







2017年8月8日火曜日

事務所前の体験工房に芳香稚草園
園児の作品を展示しました。
是非見においで下さい。

2017年7月23日日曜日

昨日7月22日(土)
2017 Summer フォークコンサートを開催致しました。

今回は日中行ってみました。

土曜日の午後の大切な時間の中ご来場頂き大変ありがとうございました。

酒井まさゆきさん
酒井さんのギター最高👍

 馬場はるみさん
馬場さんの美しい歌声はいつもうっとりします!

 ぱずおっさん
ジブリメドレーのぱずおっさん癒されます!(^^)!

 椎谷さん&桜井さん
明美さんは本当に歌がうまい!!

馬場さん&桜井さん
このコンビの「秋の一日」は何回👂聴いてもいいですね

丸山さん&桜井さん
義兄妹コンビだけあって息もピッタリ!

 丸山じゅんいちさん&椎谷さん
丸山さんの歌 いいです👍👍

 Dow Sam
長年のコンビの演奏 聴きごたえあります(^^♪

BBふぁいぶ
還暦をはるか昔に過ぎた5人のグループ 頑張ってます✊

最後は全員で「思い出の渚」を歌いました。

「アコースティックギターと出逢った仲間たち」のみなさん
大変素晴らしいコンサートありがとうございました(´▽`)!

2017年7月15日土曜日

こうもりの赤ちゃんの映像です。
「おりなす」の正面玄関付近に
2匹の赤ちゃんこうもりが
戯れていました。
※ご覧になりたい方はクリックして
みてくださいね。

video

本日てまりホールにて下塩谷地区敬老会が開催されました。
アトラクションに昨日に引き続いて、新島二郎一座の歌と
民踊が披露され、楽しく有意義な時を過ごされておられた
様です。敬老会おめでとうございます。


 西川県議挨拶


新島二郎一座の皆さん