2016年8月31日水曜日

今日は2F子育ての駅とちお「すくすく」の
プール最終日でした。

プールをおりなす前のイベント広場へ持ってきて
広い芝生で水遊びをしました!(^^)!


今日は暑かったので子供たちはとっても気持ちよさそうでした✌



たらいに入って水遊び・・・かわいい~ですね!



さて、これは何でしょう?

答えは、シャボン玉遊びの道具です。

水遊びの後は「おりなす」の職員によるシャボン玉遊びをしました。


「おりなす」のおじさんたちが一生懸命巨大シャボン玉を作ったり
いっぱいシャボン玉を飛ばしたりと頑張りました。


シャボン玉遊びの後は
玄関前で「すいか割り」をしました。


割ったスイカ🍉はみんなで美味しく頂きました😋

0 件のコメント:

コメントを投稿